2007年03月23日

◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

私が展開しているFX取引では、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという独特のノウハウを活用することで、手元の資金を減らせること無く、FX取引で、多くの利益を得ていくための方法となります。
 
 
 ですので、、ロスカット(マイナス決済)は絶対に致しません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆
 
 
 
 ん?
 
 「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけどロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは非常に大きな間違いだと考えています。



… [続きを読む >>]
posted by かふぇ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

私から貴方へお伝えしたいことはたくさんありますが、まず先に、勝率99%という意味についてお伝えしておきたいと思います。
 
 
 私はエンサークル・トレードを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく資金を殖やし続けています。
 
 つまり、勝率100%で、本日まで連戦連勝を続けて来ています。
 
 そして、今後も100%の勝率を続けて行けることに強い自信を持っています。
 
 
 
 ん?
 
 「それでは何故、勝率100%ではなくて、99%という表記をしているのですか?」
 
 
 それは、残りの1%の中に、世界中の誰もが、まったく想定していないような出来事が発生する可能性を含ませているかなんですよ。



… [続きを読む >>]
posted by かふぇ at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

さて。このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法となります。
 
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!! ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆
 
 
 
 ん?
 
 「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけどロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは非常に大きな間違いだと考えています。
 
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、不要な行為だと認識しておいてくださいね。
 
 
 
 
 
 ん?

… [続きを読む >>]
posted by かふぇ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

